236838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(31)漫画家を残酷に裁く

(31)漫画家を残酷に裁く私


「(30)ドラゴンBと明智抄」のページで、私は漫画家を大いに裁きました。
漫画家を悲しませました・・・

ひどい自分になっていました。。。
(削除しました・・・ひどすぎて・・・)

「漫画家残酷物語」の中では、漫画家の悲惨な生活をとりあげています。
悲劇の主人公でした。

いじめられる側を描いたのです。

そしていじめたのは雑誌社、漫画編集者たちでした。
でもそれは仕方の無いことでした。
売れないものを発行するわけにはいきません・・・

商売として成り立たない漫画は、論外です。。。

そうです・・・
いつのまにか、ひどい大人に自分がなっていました。
漫画家をいじめる雑誌社の一人に私は成っていました。
ただの読者のくせに。。。

人間を内と外に分離すると、これまでは私は内なる人でした。

今は違います。

外なる人です。

漫画を描く人は、どちらかというと内なる人なんじゃないかな?

(大人になったんだ!)


------------------------

ビデオ編集の社長さんありがとう!

面接に行きました。

あまりにも悲惨な給料に耐えかねて、訪ねていました。


何故か、話がノリノリでいけません・・・

血液型がOとBだからという問題ではなく、息が合いすぎです。


ただそれだけなのですが。。。

将来お互いがお互いのためになる日が来るようで、一度は会っておこうと、西へ1時間半カケリマシタ。

グレーの丸みをおびたスパ塩(変換機能がおかしいのでしょうか?)ではなく、スパシオで。

わたくし、二十歳のとき、8ミリに凝っていました。
・・・(電話です、失礼!)

つづきはこちらにリンクしました・・・




--------------------------------------------------------------------

<<BACK//HOME//NEXT>>

--------------------------------------------------------------------

(C)SUCCESS




© Rakuten Group, Inc.